ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シェイクシェイク好き

Languageのシンプルなデザインのタンクトップを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、Languageに行きました。

今までにLanguageやマーズなど、いっぱいLanguageの洋服を着まわしだけど、やっぱりLanguageのタンクトップが手頃でよかったです。

オレンジのタンクトップを買っておけば、季節の変わり目に重宝します。

とくにLanguageのロングパンツが一押しになります。

タンクトップを選ぶ時に悩んだらタンクトップとロングパンツどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。