ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スープについて

代金が低めのご飯屋を探しながら歩いてたら、上石神井駅から近くにスープ料理店を見つけました。

雰囲気が最高なので長く滞在しててもほっとできます。

味付けを大切にしてるので、まろやかでした。

聞き取りやすくて堂々と挨拶をしてくれたので、店員のイメージがかなりプロでした。

シェフ達が好きなので、一人ではなく、仲間たちで来店するのもお勧めできます。

重力ピエロはシナリオに魅力があって、絶句の場面がわんさかありました。

世間に愛されてるらしいがいまいちだった重力ピエロ。

ですが、概要は上出来でした。

人気の加瀬亮岡田将生が出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

加瀬亮は他の役者に声を掛けたりと、カメラが回っていない時でも魅力が満載な人なんだと知りました。