ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジャイロとタンクトップ

今日は青空が広がるみたいなので、なかなかできずに洋服やシーツまで全て洗おうと考えてます。

蓮根のインドカレーが美味しいお店はお休みに落ち着いてリラックスしたい時にぴったりだと思います。

ムードが落ち着くので食べ終わった後も幸せになります。

料理の飾り方が美しかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

注文を頼もうとしたら、直後に社員が配慮してくれるところに感動しました。

レストラン内が魅力的なのでどうせなら、たくさんで食事するのもリフレッシュできます。

若い子が着るようなリューデベーのフレアワンピに飽きてきたので、そろそろ、買わないようなLaguna Moonのダウンコートを選んでみようかと、思ってます。

リューデベーのフレアワンピは、Laguna Moonとも合わせやすいからいつでも適当でもお洒落に見えるところがいいです。

リューデベーのタンクトップは若い子から年配まで着こなせる二役できるデザインなので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

リューデベーの洋服を買った次の日は、彼氏に逢うのが楽しくなります。