ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オムライス好き

中華料理がむしょうに食べたくなる時はいつも、多磨の方にあるお店に行きます。

店内で聞こえるクラシックもなごむから、ムードが良いなと思いました。

食材に思い入れがあるそうです。

とくにオムライスが美味しかった。

スタッフのしゃべり方が素敵でした!ひとりで入っても不安にならないのだと感じました。

ラグナムーンで大人っぽいロングワンピースをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからラグナムーンに行きました。

ラグナムーンは、ロングワンピースなど、高くない価格設定がすごく嬉しいです。

ラグナムーンのケミカルTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、二役できるデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。

あと少しだけでも安かったらラグナムーンのロングワンピースを色違いでホワイトとブルーをゲットしたかったと思いました。