ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デュラスとプリーツブラウス

新作の青のケミカルワンピを発見しちゃって、すぐに買いました。

色は青が良さそうだったので、青を買いました。

友人に言わせるとソードフィッシュよりランゲージの方が似合うみたいだから、ランゲージのケミカルワンピとかをとりあえず着ようかと思います。

やっぱり今日もね、ケミカルワンピ買ったけど、なんとなく物足りないのが私です。

友人とお店を出て、買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。

魔法にかけられてそっこう身近な人に教えたくなる展開の映画です。

迫力のある魔法にかけられては、構成がしっかりしているので家族みんなで見た方が笑って過ごせると思います。

エイミー・アダムスのスタイルと話し方が魔法にかけられての役が適役だなと思いました。

エイミー・アダムスは女優を助けてあげたりと、プライベートでも素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。