ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

L’EST ROSEとニット

価格が妥当なご飯屋を探しながら歩いてたら、相原の通り沿いに和食のお洒落なお店があったので、入りました。

飲食店の中は素敵なにおいであふれていました。

シックに盛り付けられてるチキンカツカレーを食べました。

見栄えだけでなく美味しかったです。

お願いしたら、すばやくスタッフが気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

合コンがしたい場合でも、用意も揃っているので素敵な日になると思います。

同僚の情報でR&Eがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいロングTシャツを買えました。

R&Eで働いている子は、接客が凄く上手なので、結局乗せられて買うことになってます。

グレーのロングTシャツは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、R&Eのトレンチコートが人気らしいです。

新しく服を買った翌日は、彼氏に逢うのが楽しみ。