ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

もつ焼きについて

友達の家の整備場駅の近くにある、以前お世話になった店で休憩しました。

落ち着いたお店の感じが印象的で、堪能できました。

もつ焼きはしっかりした味付けに自信があります。

どんな人にも満足のいく味だと感じました。

オーナーの表情が丁寧でした。

ゆっくり長居しても居心地が良い感じがしました。

ギルバート・グレイプは、どんな映画かと言うといつもならなかなか味わったことのない感情の深みへと落とされる映画だと思います。

筋書きがきちんとしている作品といえば、ギルバート・グレイプでしょう。

幅広く話題の映画だと思います。

ジョニー・デップの出た映画では、ギルバート・グレイプが1番見やすいと思います。

純粋にジョニー・デップの映画は圧倒されてしまいますね。

ギルバート・グレイプの素晴らしさかなり知っていきたいです。