ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーフカレー

陰謀のセオリーは、あと味を得るには少しつまらないかと思われます。

死ぬまでに私は何度も陰謀のセオリーを観るんだろうなと思いました。

それほどまでに陰謀のセオリーに魅了されました。

ジュリア・ロバーツがキャストに組まれてる作品で観てて楽しかったのが陰謀のセオリーでした。

1回目に観た時きらきら輝いていたことを記憶しています。

陰謀のセオリーは、ジュリア・ロバーツの出る場面が多くなってくると、惹かれていきます。

御徒町駅はうちから遠いから、あんまり行く機会ないけど、たまには沖縄料理が美味しいお店に行きます。

店内ものんびりできる雰囲気を大切にしていることもあって居心地が良いです。

ビーフカレーを口にしたのですが、食べやすくて、食べていて、和みます。

声をかけたらすばやくシェフが気を遣ってくれるところに感動しました。

長居しても行き着けの店なら楽しめると思います。