ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トレンチとマーキュリーデュオ

食事に行った時に親友が着てたモロコバーのトップスがセンス良くて、私も着てみたくなって、今日見てきました。

モロコバーの女の子は水色とレッドを組み合わせたり、お洒落。

なので、モロコバーに行く度に真似したくなります。

着れる期間短そうだけど、モロコバーの絶対手に入れたいアイテムを買うことができてよかった。

まだまだ新作アイテム買っちゃおうと思ってます。

洋服を買う時は、トップスとワンピどっちにしようか、悩んでも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?は筋書きが刺激的で、圧倒的な所が満載でした。

奥が深いエピソードでした。

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?はランキングをつけるとしたら1位になると思います。

リチャード・ギアの振る舞いに圧倒されました。

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?での設定はリチャード・ギアにとって似合った役柄でした。

大好きなリチャード・ギアは良いです。

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?の他にも様々な役者の演技を見ると今以上にリチャード・ギアの人柄が伝わってくるはずです。