ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カットソーとRue de B

富士見台はマンションから距離があるので、なかなか出向いたりもしないけど、たまには創作料理を食べに行ってきました。

女性の客や恋人同士が多い。

デートもありな空気感があります。

マカロニグラタンを頼みましたが、丁寧でホッとする味です。

店員さんは、元気があって、料理についてよく知っている人でした。

お店自体が輝いているので、一人で入るより、たくさんで来店するのもいいかもしれません。

友人の情報でMiiAがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

すごく安くなってて手頃に着れそうなケミカルスカートを買ってきました。

MiiAの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、忙しい朝でも気合入れられるから、愛着してる人多いんだと思います。

この時期にMiiAの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

セールを狙ってトレンド系を買いたいなーって感じです。

ほんのちょっとでもいいからセール価格になってればMiiAのケミカルスカートを色違いでオレンジとグリーンを買いたかったです。