ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルパンツとDURAS

ダウンコートの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。

オレンジ以外はいまいちだったからオレンジを買いました。

clearのダウンコートは、痩せてみえるので、忙しい朝でも服選びに迷わないところがいいです。

この季節しか着れないけど、clearのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

もっとこの季節の流行り系を揃えたいと思ってます。

あと少しだけでも値下がりしてたら、clearのダウンコートを色違いでオレンジと白を手に入れたかったです。

サウンド・オブ・ミュージックってとても大切です。

自分の意識を考え直す鍵を見つけてくれるはずです。

笑えるワンカットをちゃんと上映するところがサウンド・オブ・ミュージックの長所だと思います。

ジュリー・アンドリュースがでてる映画で、サウンド・オブ・ミュージックは観ることをオススメします。

つくづくジュリー・アンドリュースの映画は圧倒されてしまいますね。

サウンド・オブ・ミュージックの世界観すごくハマっていきたいです。