ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トレンチコートとrienda

同じような服を着まわしてるから、イメチェンとして見向きもしなかったクリアのフレアパンツを思い切って買おうかと、思ってます。

ジャンル的に私にはマウジーが似合ってるみたいなので、マウジーをそろえるようにしています。

気に入った洋服買ったのに、なんとなくモヤモヤがあるのが私のオチです。

今からでもマウジーのワンピを着て、出勤したいです。

友人と訪れたのが始りで餃子で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど金額がかかりました。

店内で音楽も流れていて安心するから、店内が良いのかもしれません。

メニューがたっぷりなので、男性には最高でしょう。

料理をこぼしてしまったとき、素早く接客してくれたので優しさに感動しました。

誕生日パーティーがしたい場合でも、部屋もも最高なので満喫できるはずです。