ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ザ・ウォーカー

学生時代からGimletの洋服ばかり着てるけど、たまには、似合わないと思ってたef-deのケミカルワンピースとかスカートを選んでみようかと迷ってます。

Gimletのケミカルワンピースって、体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと気合入れられるところがいいです。

この季節しか着れないけど、Gimletの探し求めたアイテムを買えてハッピー。

限定セールで新作アイテム揃えたいと思ってます。

ケミカルワンピースを選ぶ時に悩んだらスカートのGimletとef-deどっちがいいか迷いますが、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

ザ・ウォーカーはすごく大事です。

自分の考えを切り替える鍵を見つけてくれるはずです。

展開に驚く映画の代表作は、私はザ・ウォーカーだと思います。

幅広く支持を受けている映画でしょう。

デンゼル・ワシントンの出演作はいろんなものを観たくなる。

デンゼル・ワシントンの出てる映画は、笑える内容が多いです。

ザ・ウォーカーは、デンゼル・ワシントンのカットが多くなってくると、面白くなります。