ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インド料理について

梅島の改札からすぐのインド料理のレストランは、週末に落ち着いてご飯を食べたい時にもってこいです。

安心する空気が好きで、まったりできました。

一人前ビックサイズなので、男の子には良さそう。

優しいシェフが多かったっこともあり、居心地が素敵でした。

小さい子でも何も考えず食事が出来る飲食店だと思いますよ。

テレビでナインのショートワンピースを見てるうちにナインのショートワンピースとロングパンツを買いに行ってきました。

ショップの店員が可愛いはナインって感じがします。

ほとんどナインを買う時は、ショートワンピースが多いです。

ビーラディエンスのショートワンピースより着心地が良いです。

さっき買ったナインのショートワンピースを着て、遊びに行きたいです。