ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エビフライ

黄泉がえりは電気を消して鑑賞すると空気感がでで、さらに満喫して楽しめるでしょう。

面白い所をさりげなく上映するところが黄泉がえりのおもしろさなんだと思います。

草ナギ剛の表現に感動しました。

黄泉がえりでのキャラクターは草ナギ剛をだいぶ成長させたと思います。

やはり草ナギ剛の映画は見事です。

黄泉がえりの見かたにしっかりのめりこんでいこうと思います。

越中島駅はマンションから距離があるので、めったに出向いたりもしないけど、久しぶりに行くときは沖縄料理のお店に行きます。

学生や夫婦のお客がほとんどです。

誕生日パーティーも可能な空気感があります。

品定めにこだわりがあるそうです。

特にエビフライがドストライクでした。

料理人が少人数なので、ちゃんと席のことを考えてほしかったです。

混んでいる時に行っても飲食店は味わえると思います。