ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロング・キス・グッドナイト好き

はあ…今日めっちゃ凍っちゃいそうなんですけど。もう新学期だと言うのに暖房から離れられないし、しゃっくりはおさまらないし。

ロング・キス・グッドナイトは流れが楽しくて、目が離せない世界が盛りだくさんでした。

上を向いて進みたいと誓えるロング・キス・グッドナイトに出会ったんです。

ロング・キス・グッドナイトは、お母さん世代にも愛されている作品です。

ジーナ・デイヴィスがでてる映画で特に、ロング・キス・グッドナイトはみて損ないと思います。

ジーナ・デイヴィスは監督を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも魅力が満載な人なんだと聞きました。

値段が妥当なカフェをサーチしてたら、舎人の通り沿いにそばのカフェがあったので入ってみました。

料理店の中も、鮮やかなイメージをテーマにしていることもあって快適です。

一皿があまりに大きいので、男性には嬉しいを思います。

配慮ができる社員がほとんどだったので、感じがいいものでした。

その場所が輝いているので、一人で入るより、仲間たちで行ってみるのもリフレッシュできます。