ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ゴーストシップ好き

今日は外に出て天気をみてみると好天です。これから嵐が起こるらしいですが、信じられない晴天でした。

気になってたSLYが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

とても混雑してる中、欲しかったデザインのロングワンピを買えました。

SLYの服をそろえておけば、体系が出てしまう人も着こなせると思います。

今日買ったSLYは、隠したい部分を隠せるロングワンピだから毎日でも着たいです。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

ゴーストシップすぐに親友と話したくなるようなストーリです。

入荷したばかりのものはたびたび見極めをしていきます。

オタクな私が好きなのはゴーストシップです。

ガブリエル・バーンの出てる映画はいろんなものを観たくなる。

ガブリエル・バーンの物語りは、笑える内容が多いです。

結局ガブリエル・バーンは良いです。

ゴーストシップの他にもいろんな俳優を見ていると、たくさんガブリエル・バーンの素晴らしさを理解できます。