ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

刀削麺

予報どおり昼過ぎから悪天が降り出しました。雨が止ままらなくなりだんだんと寒くなり、冷えた小雨でした。

刀削麺を食べるときは絶対、いつもの店へ伺います。

雰囲気が良いので長時間いても充実できます。

デザインが輝いていました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

機転の利くバイトが多かったっこともあり、雰囲気が良かったですね。

誕生日パーティーをする際でも、体制も凄いので充実した時間を送れるはずです。

遠い空の向こうにはオススメできます。

日ごろあんまり味わったことのない想いへと変わっていく映画になっています。

面白い見せ場をさりげなく作ってるところが、遠い空の向こうにの長所だと思います。

ジェイク・ギレンホールが出てる映画は遠い空の向こうにもそうだけど、いつも初回だけでは伝わらないでしょう。

遠い空の向こうには単純な構成なのでジェイク・ギレンホールの芝居がいまひとつ目立たない風にも見受けられました。