ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキンカツカレー好き

創作料理を探しているときはやっぱり、長沼の近場の店へ伺います。

大勢の方に愛されている料理店みたいです。

若い人もたくさん居たような気がしました。

鮮やかで良いデザインのチキンカツカレーをいただきました。

見た目はもちろん美味しかったです。

呼んだら瞬時にスタッフが対応してくれるところに感動しました。

夜遅くに行っても飲食店は面白いでしょう。

同じような服ばかり着てるけど、気分転換に買ったことないヴァンテーヌの服を買ってみようかと、迷っているところです。

リズリサのショップ店員はとても可愛いですね。

行く度に参考にしています。

リズリサの服を選ぶ時はロングパンツが多いです。

ヴァンテーヌのロングパンツより長く着れます。

新しいロングパンツを友人に見せたら、似合う!って言ってくれてすっごく嬉しかったです。