ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

メンチカツ好き

価格が妥当なご飯屋を探すと東向島に1件、和食のお洒落なお店があったので、入りました。

適度に活気があって心地良い店内なので、来るお客さんも意識せずに楽しめます。

メンチカツを注文したところ、柔らかくて癒される味です。

料理に悩んだら従業員に聞くのがいいかもしれません。

アドバイスしてくれた食材が素敵でした。

単体客でも不安にならない感じがしました。

ドリームキャッチャーは、見おわった後でさえ当分忘れることが出来ませんでしたね。

ドリームキャッチャーは、笑ってしまうので家族みんなで見た方が盛り上がると思います。

モーガン・フリーマンが出てる映画はドリームキャッチャーもそうだけど、毎回初回だけでは伝わらないでしょう。

モーガン・フリーマンはスタッフに優しく接したり演技でない時も思いやりのある人なんだと教えてもらいました。