ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピとエスペランサ

私の好きなハニーサロンバイフォピッシュがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいプリントワンピを買えました。

ハニーサロンバイフォピッシュのショップ店員は、お手本にしていいくらい格好いいから、行く度にコーディネートを参考にできます。

時期限定だけど、ハニーサロンバイフォピッシュの欲しかったアイテムのフレアワンピを買うことができてよかった。

あと少しプリントワンピを買おうなーって感じです。

新しいプリントワンピを親友に見せたら、私っぽいと言ってくれて嬉しかったです。

インソムニアってとても大切です。

自分の考えを引き締めることが出来ます。

世界から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったインソムニア

しかし、筋書きはひねりがありました。

アル・パチーノの表現に感動しました。

インソムニアでの役はアル・パチーノをだいぶ成長させたと思います。

やはりアル・パチーノの映画は驚かされますね。

インソムニアの世界観本当に抜けられなくなってしまいました。