ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

DRWCYS好き

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜は暗くしてみると雰囲気が出て、より一層満喫して楽しめるでしょう。

何系のものを観るか悩んだ時は、騙されたと思った相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜を選ぶといいでしょう。

話の流れが素敵でした。

水谷豊は、いかなる設定でもいけるんだなと相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜を観た後にそういう印象を受けました。

やっぱり水谷豊は良いです。

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜の他にもいろんな映画を観るともっと水谷豊の良さを知れます。

食事に行った時に同僚の服装で、Brownie beeのトップスがお洒落だったから私も着たくて、Brownie beeに見に行きました。

Brownie beeは、トップスなど、良心的な値段設定がすごく嬉しいです。

Brownie beeのロングスカートはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良いデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は、あらためて今日、Brownie beeの洋服が1番自分に合ってると思いました。