ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

メンチカツ

リボンのついてるロングワンピがすごくお洒落。

ピンクと黒があり、悩んだ結果黒に決めました。

ef-deのロングワンピは、すごく着やすいのが特徴です。

自宅で洗濯もできます。

ef-deの服を選ぶ時はロングワンピがほとんどです。

クイーンズコートのロングワンピより着心地が良いです。

私は、あらためて今日、ef-deのロングワンピが1番自分に合ってると感じました!

先輩と訪れたのが最初でした。

イタリアンが美味しいお店で食事をしたけど値段がちょっと高めでした。

姉妹や彼氏と来る人が多い。

送別会に向いてそうな感じがあります。

味付けに定着があります。

別格にメンチカツが味わい深かったです。

料理をお願いしたら、直後に従業員が来てくれるのが素敵でした。

中学生のお客さんが半数を占めているのでひっそりとした感じにいたいのであれば、避けるのがいいと思います。