ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

minimyのこと

極まれに雨がぱらついているのに止むとからっと晴れるので、傘を持つかどうか迷う空模様ですね。

シチューに目がない私が、長い間行きたかった飲食店に行ってきちゃいました。

飲食店内で流れるバラードも落ち着いているから、店内が良いなと思いました。

料理の一品がたっぷりなので、お相撲さんには最適ですね。

ハシを床に落としてしまったとき、素早く対処してくれたので優しさに感動しました。

値段もおてごろなので、若い方でも満喫できます。

先日、友人が着てたGimletのプリーツスカートが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

Gimletのプリーツスカートって、デブでもそれなりに見えるし、忙しい朝でもすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。

Gimletのフレアワンピはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良い形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新作のGimletの服を買ったあとは、会社に行くことも楽しみです。