ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

刀削麺

バタフライ・エフェクトすぐに誰かと言いたくなるようなお話です。

死ぬまでに何回もバタフライ・エフェクトを観ることになると思う。

それぐらいバタフライ・エフェクトは見ごたえがありました。

アシュトン・カッチャーの振る舞いが印象的でした。

バタフライ・エフェクトに出た役柄はアシュトン・カッチャーの印象を強くさせました。

アシュトン・カッチャーは監督を助けてあげたりと、芝居の休憩中も素晴らしい人だと聞きます。

新宿御苑前駅は実家から距離があるので、あまり出向いたりもしないけど、機会があれば刀削麺を堪能しようと思ってます。

レストランで流れるバラードもほっとするから、静けさが良いなと思いました。

味にバリエーションがあって、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

ハキハキとしていて堂々と説明してくれたので、店員の応対がとてもプロでした。

シェフ達が魅力的なので自分だけでは寂しいし、友人と訪れるのもリフレッシュできます。