ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートスカートについて

ケーブル・ガイは、心地よさが欲しいなら少し不十分かもしれないです。

想像のつかない展開でした。

ケーブル・ガイは私が見た中で上位になるでしょう。

ジム・キャリーの服装しゃべり方がケーブル・ガイの役柄に似合っていました。

ケーブル・ガイは、ジム・キャリーの出演シーンが多くなってくると、惹かれていきます。

幼馴染が着てたBarakの服が可愛かったので、私も手に入れたくて探しに行きました。

お店の女の子の服装を参考にできるブランドのはBarakではないでしょうか。

Barakで買う服はプリーツワンピースのグリーンを選ぶことが大半です。

ランゲージのプリーツワンピースより伸びない気がします。

服を買う時は、ロングブラウスのホワイトとイエローどっちがいいか迷いますが、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。