ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Rew de Rewとパンツ

窓を開けたら晴れ晴れしていてお昼時は爽快な感じがします。なんだか寒いので早くあたたかい気候になってほしいなと思います。

金欠気味なのに、ディシャスのお店で服を見てたら、新作のロングパンツがとっても可愛くて悩むことなく買いました。

ディシャスのロングパンツは、moussyとも合わせやすいから寝坊した時に服選びに迷わないから、愛着してる人多いんだと思います。

洋服買えたわけだけど、一気にロングパンツとプリントスカートを複数買わないとモヤモヤがある感じがあったりします。

去年ディシャスでホワイトのキャミソールを買ってきてましたが、良かったので、再度、先週行った時にロングパンツを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。