ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

最後の忠臣蔵について

最後の忠臣蔵を鑑賞したけど、心待ちにしないで興味を持ったのがよかったのか、予想以上に興味の持てる内容ではまってしまった。

どのような映画を貰うかもやもやした時は、騙されたと思った最後の忠臣蔵を選択することをオススメします。

内容が良くて、見入ってしまいました。

役所広司の映画はいろんなものを欲しくなります。

役所広司の作品は、楽しいシーンが多いです。

役所広司はスタッフを心配したりと、芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと聞きました。

お気に入りのrosebulletが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

激混みでしたが、気に入ったニットカットソーを買ってきました。

rosebulletのニットカットソーは、意外としっかりしています。

クリーニングにださなくも平気です。

着れる期間短そうだけど、rosebulletの探し求めたアイテムを買うことができてよかった。

あと少しニットカットソーを買いたいと思ってます。

帰ったらrosebulletのニットカットソーを着て、出勤したいと思っちゃいました。