ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

先日に引き続いて極寒を感じる朝でした。ですが雨も降っていなくて、すごく癒される天候です。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは、印象的な映画でした。

しばらくストーリーに入り込んでしまいますね。

DVDを観る時間は大好きな時間です。

今日もキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観ることで有意義な時間になりました。

マーティン・シーンが出てる映画はキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンもそうだけど、毎回なかなか1回みただけじゃ言ってることが分からないです。

マーティン・シーンは監督を心配したりと、仕事が終わった後も余裕のある人だと言うのは有名な話のようです。

くじら料理に目がない私が、しばらく気になってたご飯屋に行ってきちゃいました。

お店の中は、のんびりできる雰囲気をベースにしているようで安らぎます。

一皿にボリュームがあるので、よく食べる人には嬉しいを思います。

ひもじかったので、頼んだ料理を店員さんが俊敏に持ってきてくれたのには助かりました。

合コンをする場合でも、体制も完璧なので充実した時間を送れるはずです。