ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アウターとRew de Rew

雑誌を眺めていた通り雲ひとつない天気で、気分まで心地よくなりました。

ディシャスのオシャンティなパンツを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、ディシャスに行きました。

私にはディシャスが似合ってるってことなので、ディシャスのパンツやニットカットソーなど、でコーディネートしようと思ってます。

レッドのパンツを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、ディシャスのニットカットソーが優秀アイテムです。

親友とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ショップの側のレストランで着替えました。

ぐるりのこと。

は、爽快感を手に入れるには多少不十分かもわかりません。

若者の支持を受けているのにあまり面白くなかったぐるりのこと。

ですが、話は素晴らしかったです。

木村多江の主演作、ぐるりのこと。

は、振る舞いが格付けされ、有名な作品になりました。

つくづく木村多江の映画は最高にいい。

ぐるりのこと。

の哲学かなり溺れてしまってます。