ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

黄泉がえり好き

天気は素敵ですが、目が覚めたときは涼しく、夜にはわずかにあったかくなり、夜はまた朝位の寒さを感じます。

黄泉がえりってすごく大事です。

世界観を改めることが出来ます。

思いもよらなかった展開でした。

黄泉がえりはトップクラスです。

出演欄に草ナギ剛がいる場合、黄泉がえりもそうだけど、いつもなかなか1回みただけじゃ伝わらないでしょう。

完全に草ナギ剛の映画は見ごたえがありますね。

黄泉がえりの哲学すごくのめりこんでいこうと思います。

トレンチコートが可愛くて、色は水色が良さそうだったので、試着した水色のトレンチコートを買いました。

少し前からジョイアスのトレンチコートを買っています。

ジョイアスのトレンチコートは、水色系のものを持っておくと、どんなショートパンツにも合うため、買っておくべきです。

1着買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがある時があります。

新しいトレンチコートを友達と見せ合ってたらいいじゃん!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。