ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキン唐揚げについて

スペース カウボーイはテレビで特集がやってたときからすごく観てみたかったんだけど、文句なしの物語でした。

一生の中で私は何度もスペース カウボーイを観ることになると思う。

そのくらいスペース カウボーイは見ごたえがありました。

クリント・イーストウッドは本番の切り替えがうまいので、何の役でもできることに圧倒されました。

ちょっとスペース カウボーイの内容がお手上げでした。

そんなことより、クリント・イーストウッドが男前です。

母と訪れたのが最初でした。

洋食で有名な飲食店で食事をしたけど値段が多少割高でした。

姉妹や2人組が多いみたいです。

女子会がしたくなるような空気感があるのが分かります。

チキン唐揚げを頼んだところ、細やかで食べていて、和みます。

声をかけたら即座にスタッフが動いてくれるのには、さすがだと思いました。

男子でも、無理せず食事が出来る料理店だと思いますよ。