ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントTシャツとダブル スタンダード

雑誌でレストローズの洋服を見てるうちにレストローズのスカートに魅了され、買いに行きました。

レストローズのスカートは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、そんなに気を使わなくてもスプリングコートならどんなものでも組み合わせやすいので、それなりに見えます。

欲しかった服買ったけど、なんとなくモヤモヤがある感じがあったりします。

もう少し安かったらレストローズのスカートをレッドと黒を買いたかったです。

頻繁に食べてる西ケ原駅前にあるお店は、同僚と訪れてもいいし、接待でも可能な暖かさがある気がします。

女性の客や新婚さんの客が多い。

誕生日パーティーも可能な居心地が見受けられます。

味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。

料理人不足なので、ちょっと応対を丁寧にしてほしかった。

長居してもお店は堪能できると思います。