ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エティックについて

同じような服しか持ってないからいつも今まで、微妙って思ってたハニーサロンバイフォピッシュのロングワンピースを着てみようかと検討中です。

Apuweiser-richeで働いている子は、接客が凄く上手なので、いつもお店に入ったら、買うことになります。

いつもApuweiser-richeで持ってる服はティアードスカートを買うことが多いです。

ハニーサロンバイフォピッシュのティアードスカートより長持ちします。

欲を言えば、ロングワンピースも購入したかったけど、予想以上にいい値段でした。

私は洋食が大好きなので、いつも楽しみにしていたお店に行きました。

お店の感じが安定しているので長時間いてもほっとできます。

野菜コロッケは充分な風味が人気です。

どんな人にも満足のいく味だと思いました。

聞き取りやすくて目を見て説明してくれたので、オーナーの感じがとても一流でした。

学生が大勢いるので、のどかな空間で過ごしたいなら、妥協するのがいいのではないかと思います。