ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルワンピースとシェイクシェイク

雑誌でBarakの洋服を見てたら急にBarakのロングスカートが買いたくなって試着してきました。

以前からいろんなタイプのBarakを着まわしだけど、やっぱりBarakのロングスカートとプリーツパンツが手頃でよかったです。

欲しかったBarakの服は、お洒落なのにラフなデザインだから毎日でも着たいです。

新しく服を買った次の日は、彼氏に逢うのが楽しみです。

公園のほうの高輪台に店がある、以前お世話になったご飯屋で腹ごしらえをしました。

店の造りが最高なので長居しても安らぎます。

いろんな味付けがあって、素敵な料理がかなり目につきました。

スタッフは、生き生きとしてて、食品にも詳しい方でした。

デートをしようと考えている方にも、設備が整っているので素敵な日になると思います。