ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アールアンドイーとダウンコート

家の最寄の巣鴨新田にある頻繁に通う飲食店に夕飯のために訪れました。

室内で音楽も流れていて安心するから、感じが良いのかもしれません。

料理の一品がたっぷりなので、男性にはピッタリですね。

お皿を割ってしまったとき、迅速に取り組んでくれたのでありがたかったです。

打ち上げがしたい場合でも、体制も最高なので充実した時間を送れるはずです。

雑誌でMiiAのページを見てるうちに服が欲しくなりました。

MiiAの店員さんってすごく格好いいから、MiiAに行く度に見入ってしまいます。

時期限定だけど、MiiAのずっと売り切れだったアイテムを買うことができてよかった。

あと少しこの季節の流行り系を集めたいなーって感じです。

やっぱりケミカルTシャツも買う予定まではあったけど、予想以上にいい値段でした。