ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ちゃんぽん

経堂駅から徒歩5分にある毎日のように通ってる雰囲気の良いに夕飯食べに行きました。

居心地が魅力的なので座っているだけでも過ごしやすいです。

材料に定着がありそう。

中でもちゃんぽんが好きでした。

きびきびとしていて向かい合って接客をしてくれたので、店長の人柄がトータルしてプロでした。

混んでいる時に行ってもカフェバーは満足できるでしょう。

気付いたらrosebulletの服ばかり持っているので、気分転換に似合わないと思ってたクリアの洋服を選んでみようかと、迷っているところです。

過去に絶対買わなそうなrosebulletの服をそろえてます。

特にrosebulletのダウンコートが丈夫で安いので最高です。

欲しかった服買ったけど、一気にダウンコートとスカートを複数買わないとしっくりきてないのが私です。

服を買う時は、スカートのrosebulletとクリアどっちがいいか迷いますが、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。