ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SWORD FISHについて

目が覚めると快晴。とってもぬくもりを感じるんです。毎度こんな感じのお天気なら幸せなのにと考えました。

待ち時間に見た女性向けの本に掲載されてたSpiral Girlの洋服を新宿で買いました。

Spiral Girlで働いている子は、見本になるくらいイケてます。

だから、いつも見入ってしまいます。

好きなmc by manicsの服だけど、なんとなく物足りない感じがあったりします。

買ったばかりのSpiral Girlの洋服を友達と見せ合ってたら似合う!と言ってくれたので、嬉しかったです。

自宅の方の鶴川駅の近くにある、よく訪れていたレストランでランチをしました。

ご飯屋の中は、素敵な空気感をモチーフにしているので快適です。

盛り付け方が可愛かったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

尋ねたら、すぐに社員が気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

学生がよく見られるので、落ち着いたムードで過ごしたいなら、避けるのがいいのではないかと思います。