ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アメリ

先輩と訪れたことを機に創作料理が美味しいお店で料理を味わったけど価格がちょっとかかりました。

なんだか元気さがあって落ち着く店だから境遇を気にせず満足できます。

カツカレーはちゃんとした味が特徴。

好き嫌いなく食べれると思っています。

従業員が少ないので、もう少し接客に注意を払って欲しかったです。

店の空気が輝いているので、自分だけでは寂しいし、家族全員で満喫するのもいいかもしれません。

アメリは明るくない場所だと良い感じになりもっと気分良く鑑賞することが出来ます。

どのような映画を借りるか選択肢があった場合は、何も考えずアメリを借りるといいと思います。

役者が素敵でした。

愛しのオドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツが出てる場合は常に話題になります。

ちょっとアメリの内容が理解し辛かったです。

しかし、オドレイ・トトゥがかっこいいです。