ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

天ぷら好き

南町田の改札からすぐの天ぷらでお気に入りの店は、特別な日にゆとりを持って食事したいときにぴったりだと思います。

姉妹や恋人同士が多い。

送別会に向いてそうな感じがあります。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。

お皿を割ってしまったとき、すぐに取り組んでくれたのでありがたかったです。

学生が多いので、ひっそりとした雰囲気にいたいのであれば、辞めたほうがいいと思います。

コンビニで先日買った雑誌でモデルが着てたディシャスのキャミを新宿で買いました。

ディシャスの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない方だって着こなせると思います。

ディシャスのバングルは20代でも30代向けでもよく両方いける雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

やっぱりケミカルワンピースがやっぱり欲しかった。

でも、予想以上にいい値段でした。