ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハンバーグ

韓国料理に目がない私が、前から楽しみにしていたお店に行ってきちゃいました。

若い人が密集していて、慌しいけど、けっこう好きです。

ハンバーグを頼みましたが、ふんわりしてて、癒される味です。

配慮ができるバイトがいてくれたので、気分がいいものでした。

店の空気が明るいので、自分だけでは寂しいし、仲間たちで来店するのもありですよね。

待ち時間に見た雑誌で紹介されてたブラウスを渋谷で実際に見てきました。

Pin Curlの服で合わせておけば、洋服の選び方に自信がない方もそれっぽくなります。

ブラックのブラウスは、1枚でもあれば、便利です。

私はPin Curlのフレアワンピがオススメですよ。

ほんのちょっとでもいいから安かったらPin Curlのブラウスを色違いでブラックと青を手に入れたかったです。