ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

GLAMOROUS GARDEN好き

ティアードスカートを買いました。

茶以外はいまいちだったから試着した茶のティアードスカートを買いました。

ROYAL PARTYのティアードスカートは、意外と素材がいいです。

クリーニングにださなくも平気です。

茶のティアードスカートは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

とくにROYAL PARTYのワンピが一押しですよ。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、喫茶店で着替えを済ませてから、また遊びました。

日本沈没はとてもいいです。

自分の意識を改める期間にもなります。

テレビと向かい合っているときは大切な瞬間なので、昨日は日本沈没を観ることで有益な一時を送りました。

小林桂樹の作品はふんだんに欲しくなります。

小林桂樹の作品は、納得のいく話が多いです。

小林桂樹は監督を助けてあげたりと、仕事が終わった後も思いやりのある人なんだと教えてもらいました。