ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビ−フグリル好き

武士の家計簿の売りは、いつもならなかなか知ることのできない想いへと変わっていく映画になっています。

愉快な所を少しでも撮ってあるところが武士の家計簿のおもしろさでもあるかと思います。

堺雅人は、変わったキャスティングでもこなしてしまうんだと武士の家計簿を堪能したあとそう感じました。

堺雅人が映画に出ると、映画の見所が出てきますね。

武士の家計簿は特別で、愛されている作品だと思います。

代金が良心的なカフェをスマホで調べたら馬込に1件、創作料理のカフェがあったので入ってみました。

レストランは素敵な香りがしてました。

食品選びに思い入れがある気がします。

一番ビ−フグリルが美味しかった。

お腹が空いていたので、注文したメニューをオーナーが迅速に出してくれたのは救われました。

金額がリーズナブルなので、金欠でも訪れることができます。