ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シマーについて

今日は天気が素敵なので、公園に出かけたい気分になりますね。癒されるクリアな風を吸いたい気分です。

金欠気味なのに、この前通販で気になってたムルーアに入ったら、私好みのロングTシャツを発見!とっさに買ってしまいました。

ムルーアの店員って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。

洋服買えたわけだけど、グレーも買いたかった・・・。

と、モヤモヤがある感じがあったりします。

ムルーアのインナーは、若干高いです。

でも、さっきは30%OFFになってよかったです。

あとちょっとだけ、買えたかもってあとから思いました。