ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

白い嵐

極まれに雨が降ってるのに時間が経つと嘘のように天気が良好になるので、カッパをきるか頭を抱える天気ですね。

会社から近い小伝馬町駅にあるいつも行く飲食店にディナーのために訪れました。

高校生が目立ち、騒がしいけど、気にならない感じです。

味付けがしっかりしてるので、とっても美味しかったです。

ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので、スタッフの感じがかなり素敵でした。

夫婦が来店する所な予感はしていたし、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。

白い嵐は、満足感を手に入れるにはちょっと不満が残る可能性もあります。

気になっていた白い嵐を鑑賞しました。

もちろんどんな人にも満足したと思えるストーリーなのだと思いました。

白い嵐から、ジェフ・ブリッジスはどんな役柄でも美しいなと思いました。

結局ジェフ・ブリッジスは良いです。

白い嵐の他にも数多くの作品を観ることでもっとジェフ・ブリッジスの素敵なところをがわかると思います。