ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ネパール料理について

御嶽駅は家から遠いから、あまり訪れるチャンスもないけど、久々にネパール料理が美味しいお店に行きます。

料理店は魅惑の香りがこもっていました。

野菜の質を大切にしてるので、とっても美味しかったです。

声をかけたら直後に店員さんが配慮してくれるのには、さすがだと思いました。

何度行ってもレストランは興奮するのでしょう。

雑誌でSNIDELのページを見てたら、SNIDELのプリントブラウスを買いたくなりました。

SNIDELのプリントブラウスもブラウスなど、安い料金設定がすごく嬉しいです。

やっと手に入れたSNIDELの服は、隠したい部分を隠せる感じだから大事に着たいです。

私は、やっぱりSNIDELの服が1番自分に合ってると感じました!