ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

CURE キュア好き

最近通い始めたレストランはさっき2組しか並んでなかったので、まあまあ順調にレストランの中を満喫できました。

たくさんの世代に愛されているお店みたいです。

幅広い年代の人がいた気がしました。

皿に盛った食べ物にボリュームがあるので、食いしん坊にはベストです。

お腹が空いていたので、頼んだ料理を料理長が軽快に用意してくれたのには、救われました。

一品が一定してるので、給料日前でも楽しめるでしょう。

CURE キュアってかなり貴重だと思います。

思考を改正することが出来ます。

この先ずっと何回もCURE キュアを観ると思います。

そのくらいCURE キュアは見ごたえがありました。

役所広司は、どんな登場人物でもはまってしまうんだなと代表作のCURE キュアで思いました。

文句なく役所広司の映画は圧倒されてしまいますね。

CURE キュアの世界観しっかり抜けられなくなってしまいました。