ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルTシャツとルゥ デ ルゥ

気付いたらクイーンズコートの服に飽きてきたので、イメチェンとして買わないようなANITA ARENBERGのロングパンツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。

過去に絶対買わなそうなクイーンズコート買って、着てを繰り返しそろえてます。

特にクイーンズコートのアウターが値段も安いいし買いやすいですね。

クイーンズコートで持ってる服はアウターばかりですが、ANITA ARENBERGのアウターより質感が気持ちいいです。

買った服を幼馴染に見てもらったら私っぽいと言ってくれてちょっと恥かしくなりました。