ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

riendaとケミカルパンツ

クローゼットの中の最近着てる洋服がパッとしなくなったので、rosebulletにふらっとに行くことに。

rosebulletのトレンチコートは、とても素材がいいです。

でも、手洗いが無難です。

時期限定だけど、rosebulletのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。

まだまだトレンド系を買っちゃおうと思ってます。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、バングルのrosebulletとDear Princessどっちがいいかなかなか決められないこともありますが、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。