ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

clear

ディファイアンスは昔から楽しみにしてたけど、素晴らしい作品でした。

死ぬまでに私はたくさんディファイアンスをひたすら観ていると思う。

そのくらいディファイアンスは素晴らしかったです。

ダニエル・クレイグの動きに圧倒されました。

ディファイアンスでのキャラクターはダニエル・クレイグにとってはまり役だと思いました。

ディファイアンスはテンポが一定なので、ダニエル・クレイグの演技がいまいち注目されない気がしてしまいました。

気付いたらSNIDELの服を着まわしてるから、そろそろ、見向きもしなかったデュラスのロングブラウスとかロングワンピースを買ってみようかと検討中です。

少し前からSNIDELのロングブラウスをとことん買うようにしてます。

SNIDELの服は緑やグレー系にしておけば、絶対重宝します。

この時期にSNIDELのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

セールを狙って新作アイテム買おうと思ってます。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。